ばばぁのつぶやき
 
日々の出来事を写真とつぶやきで綴ります
 



2017年3月16日を表示

プレミアムセルフィットクリーム


プレミアムセルフィットクリームを使ってみました。


リッチでコクのあるワセリンベースの高保湿クリームというこことで

ワセリンそのものはべたついてしまうので
コスメとして使うにはちょっと避けていました。

テクスチャーは白くてかなり濃厚です。
この寒い時期のせいもあるのか
ちょっと固めなので手のひらで温めて
緩くなったらマッサージしながら
塗りこんでいきました。

肌に徐々に浸透していく感じです。
少し時間がたつとお肌がしっとり。
保湿感もすごいです。

今回は贅沢にライン使いしてみました。
ローションと一緒に使ったところ
さらに保湿力が増し
しっとり状態が長続きして
乾燥することもありません。











2017年3月16日(木)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)