ばばぁのつぶやき
 
日々の出来事を写真とつぶやきで綴ります
 



秋雨とは言いますが、こんなに雨が多かったかしら?


秋の長雨、秋霖(しゅうりん)、すすき梅雨ともいいますが、

日本において8月後半頃から10月頃にかけて
雨が続きます。


それにしても、こんなに降りましたっけ?
なんか台風が連続でくるし。。。

除湿しているのに、湿度が90%以上って何?

窓は曇って水滴まで!
お洗濯ものは乾かないし。

こういう時は、食べ物も要注意ですね。
へんに暖かくて湿気があるので
痛みやすいし、
カビが生えやすいです。
買いすぎにも注意です。

明日は晴れ酢ですが。。。
本当でしょうか?


↓無料で貰えるサンプルのサイトはココ↓
%e7%84%a1%e6%96%99%e6%a5%b5%e5%b0%8f













TiAlntCYRs_JNYR1472744413_1472744550



<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><!-- Rakuten Widget TO HERE -->




2016年9月29日(木)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)