ばばぁのつぶやき
 
日々の出来事を写真とつぶやきで綴ります
 



野菜高騰の対策はやはり。。。


ゆうべは、あちこちのスーパーマーケットで
値下げラッシュでした。

買ったものを全部、
写真を撮る余裕がありませんでした。
なので画像は買ったものの1部のみ

高騰した野菜が安く買えたので
かなりの家計の節約になりました。


果物もいつもより定価が高く
ちょっとビックリしました。
値引きの率は同じなので
定価が高いと底値も高くなります。
それでもかなり安いので
数日分をゲットしました。

やっぱり、閉店間際のお買い物
やめられそうにありません。








2016年11月2日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)