ばばぁのつぶやき
 
日々の出来事を写真とつぶやきで綴ります
 



グリーンスムージー365フローラ  ミックスマンゴー味


グリーンスムージー365フローラ  ミックスマンゴー味を飲んでみました。

30g 5回分です。

糖質ダイエットを始めてから
約5キロの減量

でもこの辺りから
きつくなってきます。
糖質ダイエットの食事に飽きてもきます。

ともすると栄養もかたよりがちになります。

このスムージーはそんな時の光です。
いつもと違うもので栄養があって
食物繊維や乳酸菌もたくさん入っています。
そしてカロリーや淡水化物が低いんです。

でも気になるには味ですよね。
コロは薄味好きなので
規定の量ではちょっと味が濃いのです。

とろみがでるか心配でしたが
1.5倍くらいに薄めて飲みました。
でも、じゅうぶんフルーティーで美味しい。
もちろんとろみもちゃんとあります。

何よりも腹持ちいいので
朝飲むと、お昼まで空腹感はありません。

おかげで、外食の多かったこの頃、
炭水化物の摂取量が
普段の2倍以上になってしまいましたが
体重が増えずにすみました。


↓無料で貰えるサンプルのサイトはココ↓
%e7%84%a1%e6%96%99%e6%a5%b5%e5%b0%8f













TiAlntCYRs_JNYR1472744413_1472744550












2016年10月21日(金)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)