ばばぁのつぶやき
 
日々の出来事を写真とつぶやきで綴ります
 



ランチパスポート仙台!ALADDIN(アラジン)


ランチパスポート仙台!
2軒目は泉区のALADDIN(アラジン)です。


日替りランチ スペシャルセット
1100円→500円です。

カレーの辛さは、甘いの1~激辛の30まで選べます。
ナン・サフランライス・チキンティッカ・サモサ
タンドールチキン・ソフトドリンク

これがワンコイン!はたまらないです。

ナンもフカフカで美味しい。
カレーは辛いのが苦手なので
甘い1にしましたが
これはかなり甘くて
2でも大丈夫そうです。

コロはナンとインドカレーが大好きなのですが
近くにないこともあり
なかなか食べに行けません。

でも、ここはちょっと遠出しても
通いたくなります。
ランパスはあと2回使えるので
なんとか頑張って一人でも行こう(笑)

因みに11時開店で
11時に行きましたが
やはりこの時間帯のお客さんは
全員ランパスでした。
ランパスの威力凄し!

↓無料で貰えるサンプルのサイトはココ↓
%e7%84%a1%e6%96%99%e6%a5%b5%e5%b0%8f













TiAlntCYRs_JNYR1472744413_1472744550






2016年9月27日(火)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)