ばばぁのつぶやき
 
日々の出来事を写真とつぶやきで綴ります
 



かじまるキッチン!お弁当屋さん


先日、お友達の松川さんのお店
かじまるキッチンに行ってきました。

韓国メニューのあるお弁当屋さんです。
それもそのはず
コリアンダイニング マウンのオーナーだった
松川さんのお弁当屋さんです。

友達と、数種類を購入。
メニューをみて安さに驚き。
さめないうちにと友達の家ですぐ食べました。
(お弁当の写真撮り忘れちゃった)
おかずの量が多いです。

そして翌日、
ビビンバ弁当を石の入れ物に移して
卵の黄身をのせて焼くと。。。
おぉ!立派な石焼ビビンバに!!!
これは、めちゃめちゃ美味しい。
この方法だと おうち韓国料理店が楽しめます(笑)

かじまるキッチン

〒980-0874 宮城県仙台市青葉区角五郎一丁目6-9 
ラ・メゾン・ド・ミエン1F










2017年2月4日(土)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)