ばばぁのつぶやき
 
日々の出来事を写真とつぶやきで綴ります
 



節分~♪


昨年は、ついていなくて
損をする場面もチラホラ

まぁ、1番の原因は気弱になってしまって
攻めが足りなかったのですが

とにかく、心の中の弱気な鬼を
打ち払おうと豆まき!

毎年、ご近所の仲良しさんからいただく
恵方巻とデザート
今年も持ってきてくれました。
この習慣。。。たぶん10年以上になるのでは
最初のきっかけがなんだったのか
二人とも思い出せない(笑)

弱気でおとなしい人生もいいかと思ったけど
コロには向かないようです。

やっぱり強気で攻めた方が
労力と気力もいりますが
楽しいし
何故か得をすることが多いです。

今年は
「ガハハハッ!!!!」
と大声で笑って人生を歩もうと
決心を固めました。


こんな訪問イベントをみつけました。
でもこれってコワすぎるような。。。







2017年2月3日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)