ばばぁのつぶやき
 
日々の出来事を写真とつぶやきで綴ります
 



玉露園さんのこんぶ茶

玉露園さんのこんぶ茶を使ってみました。


コロはこんぶ茶が大好きです。
でも、使いかたがちょっと違います。

昆布茶は、しゃぶしゃぶなどの鍋ものに使うと
だし替わりになってとっても美味しいんです。

カップ麺のうどんにちょい足ししても
不思議とあいます。

昆布茶はうまみがあるので 使いやすいんです。


それから、炒飯を作るときに入れても
和風っぽくなっていけます。

枝豆などのおつまみに
お塩と一緒にかけたり
天ぷらにつけたりと
とにかく万能調味料になってしまうから不思議です。

これぞ魔法の調味料です。

      ◆◇買取価格比較なら【URIDOKI】◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  買取価格が比較できる日本最大級のポータルサイト
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら>>
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCGYV+73EZAQ+3KSE+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





楽天ブックス







2017年3月8日(水)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)