ばばぁのつぶやき
 
日々の出来事を写真とつぶやきで綴ります
 



デコペンって楽しい~♪


デコペンを使ってみました

お孫ちゃんとの再会の時
好きなキャラクターのお菓子を作ってあげたい!

久しぶりなので、まずは練習です。
いろいろ作って遊んじゃいました。
文字がちょっとバランスが悪くて
少し研究の余地あり(笑)

でも、なんか楽しい~♪
デコペンを使ったのは何年ぶりかしら?

子供が小さいときは良くやってました。

幼児用のキャラクターは
形も単純なので
これは楽勝って雰囲気です。

フフフ、もう1回くらい練習して
お孫ちゃんと会った時には
喜ぶ顔が見れるようにしておこうっと!

      ◆◇買取価格比較なら【URIDOKI】◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  買取価格が比較できる日本最大級のポータルサイト
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら>>
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCGYV+73EZAQ+3KSE+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









2017年2月24日(金)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)