ばばぁのつぶやき
 
日々の出来事を写真とつぶやきで綴ります
 



サン・クロレラA(300粒)


サン・クロレラA(300粒)を飲んでみました。

タンパク質不足になると体を作る材料が減ってしまうので、
筋肉量の減少や、肌や髪のトラブル、集中力・思考力が
下がってしまうことがあります。またタンパク質には保温効果があるため、
不足すると体が冷えやすくなる可能性もあります。

タンパク質ってとっても大切なんですね。

でも、タンパク質をたくさん含んでいる食材の中には
カロリーが高いものもたくさんあります。
これでは、太ってしまいます。

クロレラは植物性のたんぱく質をたくさん含んでいます。

ダイエットなどでカロリー制限をしているときには
必要な栄養をサプリで摂取するという方法があります。

飲むだけですむのですが
1日に飲む量が15-40粒とけっこうな量です。
なので、食後にわけて飲みました。

なんとなく元気になって
やる気もでてきた気がします。

オークション作業などで
座りっぱなしのことが多いのですが
マメに家の中も動くようになりました。
そのせいもあってか
足の先が冷たくなってしまうことも
よほど気温が下がらない限り
なくなってきました。







2017年3月7日(火)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)