ばばぁのつぶやき
 
日々の出来事を写真とつぶやきで綴ります
 



2016年10月18日を表示

プラセンタ・プルミエ潤瑠 & 潤透ヴェイル


プラセンタ・プルミエ潤瑠 & 潤透ヴェイルを試してみました。

アンチエイジングに優れたプラセンタですが
これを体の内からと外からの両方で
変えていこうと思います。

カプセルのサプリとお肌につける美容液のジェル
ダブルの効果はいかがなものか。

最近は、若くみられたいというよりも
元気でいたい!
気持ちが強いコロです。

55才を過ぎてから
とくに苦力の低下が甚だしい。
気力の衰えは=やる気がない
これは同時に生きる気力も奪っていきます。
その結果、健康管理を怠ることに!

これってすごく怖いことです。

それにとにかく疲れやすい。
熟睡できす、疲れがとれない。

こんな症状にはプラセンタがピッタリ。

で。。。飲んでみると。

少し疲れが軽減されてきました。
そのせいか、引きこもりのコロが
ランチパスポートの旅を始めました。
ちょっと楽しい~♪

ジェルは浸透力があります。
塗ってもべたべたしません。
うるおいが長持ちします。

やっぱり、内側からと外側から
きちんとメンテしないとダメですね。

↓無料で貰えるサンプルのサイトはココ↓
%e7%84%a1%e6%96%99%e6%a5%b5%e5%b0%8f













TiAlntCYRs_JNYR1472744413_1472744550












2016年10月18日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)