ばばぁのつぶやき
 
日々の出来事を写真とつぶやきで綴ります
 



2016年10月7日を表示

植物プラセンタ「穂のしずく」


植物プラセンタ「穂のしずく」

3袋(約1か月分)を試してみました。

プラセンタというのは動物性のものだと
思っていたのですが、
間違っていたようです。

動物性のものは一切つかっていないとか。
それは体のためにはなおよいのかも。
「植物由来カプセル」で、
カプセル色素にはカカオを使用しています。

1日1~2粒を水、または白湯と一緒に飲むだけ。

サプリはとりすぎてもよくないので
量を守って寝る前にのみました。

で。。。
なんか眠りが心地よくなりました。
コロはもともと寝ない体質なのですが
更年期に入ってから眠りが浅くなり
疲れが翌朝に残っている感じになりました。

何回も夜中に目が覚めたのですが
1-2回なんとなく目がさめるだけ。
それも時計をチラっとみるだけで
またよく眠れます。

朝、疲れがとれた感じで爽やかです。

引き籠りがちな毎日でしたが
ちょっとでかけられるようになりました。













TiAlntCYRs_JNYR1472744413_1472744550












2016年10月7日(金)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)