ばばぁのつぶやき
 
日々の出来事を写真とつぶやきで綴ります
 



2017年2月12日を表示

ランパス4軒目は、カプリチョーザ北仙台店


ランチパスポート4軒目は
カプリチョーザ北仙台店
フォンダショコラ+ドリンクバーセット
702円が500円!

ドリンクバーなので
ゆっくり友達とおしゃべりができました。
そういう意味ではここはいいかも。

席の利用も17時までOK
なくなり次第終了ですが、
本日のデザートと選べることと
お店の収容人数を考えたら
たぶん大丈夫でしょう。
ラストオーダーが16時までなのもうれしい~♪

偶然、ご近所さんも4人で
ランパス女子会をやっていました。
(私よりもかなり年上ですが)


とはいうものの
寒いのであまり出かけたくないので
なかなかランパス使えません。
オークションの出品数の回復のため
引き籠っての出品作業に明け暮れてます。
まぁ、これはこれで落札されると
嬉しいのでアリです(笑)

やはり楽天カードはもっておいた方が
使うたびにポイントがつくので
節約になります。







2017年2月12日(日)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)