ばばぁのつぶやき
 
日々の出来事を写真とつぶやきで綴ります
 



2017年2月14日を表示

灯油を買いに行ったついでに!


本当はでかけたくなかった!!!
でも灯油が底をつきました。
しょうがなく買い物に。。。

せっかくなのでやはり値下げ品の時間に出かけました。

安いはずの灯油のスタンドが
値上げしてました。
いつもは少し離れたホームセンターに行くのですが
本日はそんな根性もなく妥協。

ついでに寄ったスーパーなので
これという狙いもなく
なんとなくブラブラしていると
お魚のコーナーで値下げシールを張ったばかりの
切り身を並べているところでした。
なんともラッキー
冷凍庫の空きスペースを考えて
ほしいものだけチョイス

これに気をよくして
帰りがけにもう1店舗寄りました。
するとここでも
ちょうどお惣菜やお弁当が最終価格の値下げに!

ついでに友達にメールを入れると
即、電話が(笑)
明日、とりに行くので買ってと
依頼をうけました。

なんか、人の役にもたったし
嫌々でかけたのもすっかり忘れて
ちょっとご機嫌で帰ってきました。

魚は、早速冷凍にしました。
この作業がちょっと煩わしいけど、
このお値段を考えたら
ありがたいのでセッセと作業に励みました。

昼間、定価で買ったら。。。と考えると
怖ろしいです。






2017年2月14日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)